2014-09-11(Thu) 秘かに

このエントリーをはてなブックマークに追加

日記やめたけど秘かに告知

皆さんお待ちかね!今年もハロウィン大魔王館長主催ハロウィンパーティー2014の第一段告知です!

日時
10月25日(土)
20時〜5時
場所
Trick or Treat & mode et Baroque

3000円1ドリンク付

好評だったお隣Baroqueさんとのコラボハロウィンパーティーです!
大きな会場では規制など好き勝手できない館長ハロウィンでしたがホームなので規制なくガッツリ好きなことしちゃうパーティーです!
前回来た人たちはこの楽しさわかっちゃってますよね?
狭いくて迷惑かかるかもですが楽しい一夜を過ごしましょ♪

そして今年はこれだけじゃ終わらないのです!
パーティー翌日26日日曜日!
六本木の街を巻き込み第一回ハロウィンパレードしちゃいます!
ガッツリこわぁ〜い仮装してちびっこ泣かしながら歩きまくりましょう!

このハロウィンパレード事前エントリー制になってます。まだエントリー前なのですが、先行で数十名館長枠があります。是非参加したい方はバッチリの仮装写真を添えて館長宛にメッセージください。
定員になってしまったらごめんなさい。後日の正規エントリーで参加してください。
https://m.facebook.com/6hallo?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&refid=9&_rdr#_=_